• HOME
  • News&Topics詳細

夏季休業に伴う出荷対応のご案内

2022-07-25 10:56:29


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

 


休業期間と出荷スケジュール

2022年8月11(木)〜8月15日(月)

 

出荷対応について

休業期間前8⽉10⽇(水)出荷につきましては、8⽉9 ⽇(火)18時までのご注⽂受付分までとさせていただきます。それ以降については、8⽉16⽇(火)、または8⽉17 ⽇(水)以降の出荷となります。
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

 

お問い合わせについて

休業期間中のお問い合わせ、ご注⽂等につきましては、8⽉16⽇(火)以降に順次ご回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

期間中のバーテックサポート(オンラインショップ)のご利用について

アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は8月16日(火)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、8月9日(火)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)

 

夏季休業日のご案内.pdf

 


 

<お問い合わせ窓口>

株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6352-6841 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム

 



戻る

カテゴリから選ぶ

商品タグから選ぶ

導入事例

お役立ちコンテンツ

イベント情報