• HOME
  • News&Topics詳細

リニューアルに伴う画面レイアウトの崩れの対応方法について

2022-02-01 09:00:07

リニューアルに伴い画面のレイアウトが崩れる可能性がございますが、
キャッシュが残っていることが考えられます。
一度、各種ブラウザの閲覧履歴を削除し、再度ご確認ください。

代表的なブラウザの閲覧削除方法は以下の通りです。

---------------------------------------------------------------
Google Chromeをご利用の場合
メニューボタンの履歴を選択
履歴が表示されたら、ウィンドウ上部にある「閲覧履歴データの削除」をクリック
閲覧履歴データを削除するの詳細設定ウィンドウが表示されたら、下記の操作を行う。
・期間を選択
・「キャッシュされた画像とファイル」をチェック
※その他の項目は、必要に応じてチェックを入れてください。
・「データを削除」をクリック
---------------------------------------------------------------
Firefoxをご利用の場合
メニューボタンのメニューからオプションを選択
オプション設定が表示されたら、「プライバシーとセキュリティ」を選択
「Cookieとサイトデータ」の「データを消去」を選択
---------------------------------------------------------------
Internet Explorerでの手順
[インターネットオプション]の[全般]から[閲覧の履歴]で削除を選択
閲覧の履歴の削除 ウィンドウで「インターネット一時ファイルおよび Webサイトのファイル」に
チェックを入れ、「削除」を選択
インターネットオプション ウィンドウに戻り、「OK」をクリックしてウィンドウを閉じる
なお、ブラウザのバージョンによって、[閲覧の履歴の削除]内に
「お気に入りWebサイトデータを保持する」という項目がある場合、
チェックを外した上で[インターネット一時ファイル]の削除を行ってください。



戻る