• HOME
  • News&Topics詳細

冬季休業に伴う出荷スケジュールのご案内

2019-12-24 10:04:36

お客様各位
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社の冬季休業と、それに伴う出荷業務の日程をご案内申し上げます。
恐縮ではございますが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。
状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。

◆冬季休業期間
◇期間:2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)

◆年末年始のご注文受付と出荷、納期について
◇年内出荷ご注文受付:12月25日(水)午後3時まで
※欠品の場合は、別途納期をお知らせいたします。

※12月30日から2020年1月5日の期間中に納品をご希望のお客様は、ご注文時に必ずご指定くださいますようお願いいたします。(ご指定のない場合、6日以降の納品となる可能性があります。)

◆期間中のオンラインショップご利用について
オンラインショップアカウントをお持ちのお客様は、オンラインショップ上にて在庫・価格をご確認いただけます。
ただし、12月27日以降の納期回答、商品出荷等は2020年1月6日(月)以降となります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、12月25日(水)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック
カスタマーサポートチーム
[お問い合わせフォーム]
TEL:06-6352-6841(受付平日9:00-17:00)

◆期間中のお問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、2020年1月6日(月)以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

https://www.burrtec.co.jp/pdf/2019Closed%20in%20winter.pdf

戻る

カテゴリから選ぶ

商品タグから選ぶ

導入事例

お役立ちコンテンツ

イベント情報