2025-07-03 12:28:21
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。
2025年8月9日(土)〜8月11日(月)、8月13日(水)〜17日(日)
在庫がある商品に限り、休業期間前8⽉8⽇(金)出荷につきましては、8⽉7⽇(木)18時までのご注⽂受付分まで、
または8⽉12⽇(水)出荷につきましては、8⽉8⽇(金)18時までのご注⽂受付分までとさせていただきます。
それ以降については、各休業期間明け以降の出荷となります。
欠品中の商品の出荷日は別途個別にご案内いたします。
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。
休業期間中のお問い合わせ、ご注⽂等につきましては、8⽉12⽇(⽔)または8⽉18⽇(月)以降に順次ご回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もバーテックサポート上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は上記スケジュール通りの手配となりますので、ご注意ください。
アカウントの新規登録をご希望のお客様は、営業期間中に下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)
<お問い合わせ窓口>
株式会社バーテック カスタマーサポートチーム
TEL:06-6484-9343 (受付平日9時 ▶ 17時)
お問い合わせフォーム
https://burrtec.co.jp/news/2025_kakikyugyo